小林啓文氏が埼玉の魅力について語ります。

 皆さんは埼玉の魅力をご存知でしょうか?埼玉には様々な魅力がありまして、災害が少なく自然も豊かなのが魅力的なのです。またベットタウンで、教育や、福祉も充実しており、様々な観光スポットがあるのです。しかしこうしたものは現地で住んでいる人しかわからないものが多いので、その地域に住んでいる人が詳しいはずなのです。



 そこでお勧めしたいのが、埼玉県民小林啓文が書く東京についてのブログなのです。その名の通り、東京の事も書いていますが、埼玉県の観光の名所を紹介しています。私は鉄道博物館は知っていますが、大宮公園等は桜はきれいだし、ほたリウムなんてのも魅力的だというのです。確かにそういうところは私は知りませんので、流石に現地の人の意見は参考になるなあと思います。そして、一番為になるのは、そのおすすめスポットまでのアクセスルートなのです。興味を持った人もここの情報を参考に目的地に進むといいでしょうね。


 さあ、小林啓文さんのサイトで皆様も埼玉も魅力を知っていきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

136_50 オープンアクセスアップ さくさくエクスチェンジ ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
ケアプロスト
プロフィール

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ 宜しければ一日一クリックお願いします(^^)/
お金・懸賞

ゆーとぴあ1114

Author:ゆーとぴあ1114
FC2ブログへようこそ!




お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

レーシックの料金って高いの?
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
695位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる