小林啓文さんをご存知でしょうか?

 皆さんは小林 啓文という方をご存知でしょうか?この人は法律のプロで、何を得意とされているかといいますと、企業再編や、会社法務のサポートを得意としており、また事業再生の補佐をしっかりやってくれるのが強みなのです。様々な著書を出されていますが、『様々な利用法がある会社分割』というのがお勧めです。



 会社の分割には様々な方法があるのですが、どのような手段が有効かといいますと、例えば会社分割の目的としては、不採算部門を独立させたり、同種の部門をうまく合わせて、会社をうまく運営させる方法です。中でもやり様によっては、債務の減免にも一役買いますし、様々な魅力があるわけですが、もちろん問題もありますから、それらの説明をしっかりしてくれるとうれしいですよね?ですから、この本はそうした説明をしっかりしてくれるので、大変為になると思いますが、ほかにも様々な本があって大変為になるのです。


 気になる方は、lawyers @ ウィキ - 小林 啓文で調べてください。重要な情報はきっとあなたの助けになりますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

136_50 オープンアクセスアップ さくさくエクスチェンジ ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
ケアプロスト
プロフィール

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ 宜しければ一日一クリックお願いします(^^)/
お金・懸賞

ゆーとぴあ1114

Author:ゆーとぴあ1114
FC2ブログへようこそ!




お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

レーシックの料金って高いの?
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
695位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる