お屠蘇の風呂は、縁起がよくて健康にいい!!

 今年も早いもので、もうすぐクリスマス、クリスマスが終わればいよいよ正月なわけですが、皆様は正月に飲むお屠蘇はなぜ飲むようになったかご存知ですか?実は、薬膳酒の意味合いがありまして、これを飲むことによって、今年一年を無病息災で過ごすことを祈って飲むのです。また、酒風呂というものは、肌にアミノ酸をも他足手くれますし、肌をすべすべにします。そして、新陳代謝を促進されて、体を根元まであっためてくれます。ですから、少しの酒を飲んで、入浴すれば最高の健康が得られそうですよね?



 そこでおすすめしたいのが、とそぶろ本舗が自信を持ってお届けする香浴剤「屠蘇風呂」なわけで、何がおすすめかといいますと科学的なものは一切使わずに、無添加無着色で、自然な色と香りを彩ります。そして、手作業でじっくり作っていくのです。見た目もお守りっぽくて縁起がよさそうです。これなら、正月やお歳暮などにも最適でしょうね。


 さあ、今年も来年も健康に行きましょうよ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

136_50 オープンアクセスアップ さくさくエクスチェンジ ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
ケアプロスト
プロフィール

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ 宜しければ一日一クリックお願いします(^^)/
お金・懸賞

ゆーとぴあ1114

Author:ゆーとぴあ1114
FC2ブログへようこそ!




お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

レーシックの料金って高いの?
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
1167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1016位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる