イタズラなKissの想い出

イタズラなKissという漫画をご存知でしょうか。この漫画はとても人気のあったラブコメですが、その結末が語られることがありませんでした。その理由は、作者が亡くなったことです。いかにいい作品でも、作者が亡くなってしまっては意味がありません。しかしプロットや様々な資料から、アニメでは結末を見る事が出来たのです。その時は感動したもので、話題に尽きる事はありません。

そんな当作ですが、「イタズラなKiss~THE MOVIE~」になって帰ってきます。そのイベントの一環として、主演する劇団EXILEの佐藤寛太史をはじめとするメンバーが、FORTUNA Tokyoと衣装タイアップし「神戸コレクション2016 A/W」に主演されました。そこでは、衣装の話だけでなく様々な話やパフォーマンスが見れて、有意義な時間になったのです。「FORTUNA Tokyo」は西陣織を現代風にアレンジして、とてもお洒落になっています。様々なドラマで着用された衣装がありますから、いたずらなkiss同様に堪能してほしいですね。

神戸コレクション 2016 A/W のランウェイにFORTUNA Tokyoの新作衣装で「イタズラなKiss~THE MOVIE~」キャストが登場!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

136_50 オープンアクセスアップ さくさくエクスチェンジ ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
ケアプロスト
プロフィール

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ 宜しければ一日一クリックお願いします(^^)/
お金・懸賞

ゆーとぴあ1114

Author:ゆーとぴあ1114
FC2ブログへようこそ!




お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

レーシックの料金って高いの?
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
1111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
986位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる