メールもお試しができる時代です。

 よく化粧品なんかに、「○○日利用して気に入らなかったら料金は不要です」というものがありますが、これはネットの世界でもあるのです。今回紹介するBenchmark Emailさんがそうなのです。なんと利用企業が10万社にものぼっているのです。さて、そんなBenchmark Emailさんがメール配信チャレンジキャンペーンをやっていて、30日間使って気に入らなかったら無料というキャンペーンをやっています。

 通常のメールは無料のものが多いのですが、ここは有料です。しかし、有料には有料だけの魅力が存在するわけでメール配信による広告効果を計るのに大きく効果があるわけです。例えば、開封率、クリック率、どんな人がクリックしたのかを調べるのに便利なのです。マーケティングで重要ですよね?

 さあ、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?
世界で10万社以上が利用のメール配信システム『Benchmark Email』で30日間ご利用頂き気に入らなければ料金は一切頂かない『メール配信チャレンジキャンペーン』を実施!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

136_50 オープンアクセスアップ さくさくエクスチェンジ ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
ケアプロスト
プロフィール

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ 宜しければ一日一クリックお願いします(^^)/
お金・懸賞

ゆーとぴあ1114

Author:ゆーとぴあ1114
FC2ブログへようこそ!




お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

レーシックの料金って高いの?
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
1167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1016位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる