ストレージを知ろう

 IT社会において、ストレージの基礎を理解しておくことと、活用することは重要といえます。このストレージが何かといいますと、簡単に言えば記憶装置で、電源を切っても記録されるものを言いまして、フロッピーや、ハードディスク、メモリースティックがそれに当たります。

 しかし企業単位ですと、データ保存の上に、セキュリティーもしっかりしておく必要があるので、ある程度の知識が必要不可欠になります。

 そこで、おすすめしたいのが、「ストレージ・アンド・サーバー・タイムス」なのです。ここはストレージの最低限の知識と活用方法を学べるので、大変参考になると思います。新連載が始まりまして、「ストレージを学ぶ。最低限知っておきたいストレージの知識第1回 ストレージとディスクの違い」が掲載されてすので、しっかりと知識を見につけるチャンスですよ?しっかりと学ぼうではありませんか。

ストレージとサーバー関連情報ポータル「ストレージ・アンド・サーバー・タイムス」に新連載「ストレージを学ぶ。最低限知っておきたいストレージの知識第1回 ストレージとディスクの違い」が開始されました。ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

136_50 オープンアクセスアップ さくさくエクスチェンジ ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
ケアプロスト
プロフィール

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ 宜しければ一日一クリックお願いします(^^)/
お金・懸賞

ゆーとぴあ1114

Author:ゆーとぴあ1114
FC2ブログへようこそ!




お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

レーシックの料金って高いの?
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
695位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる