アメリカの大豆の魅力

 日本の大豆は最高においしいですよね?しかしアメリカの大豆もおいしいですよ?しかも皆様が思われている以上に、安全で安心の供給ができるのです。確かに日本の大豆はおいしいですが、供給はそれほど多くはないですよね?

 どうして、安心かといいますと、非遺伝子組み換え大豆を使っており、食品向けの大豆は徹底的な管理を行っています。供給面は、もし一部の地域で被害が出ても、別の地域の大豆を流通できるような管理体制になっていて安心なのです。このように、安全と流通両方とも信頼できるのが、アメリカの大豆なのです。

 さて、アメリカ大豆協会日本事務所は、このたびアウトルックコンファレンスを行ったそうです。これは大豆輸入国上位の日本の為に、供給体制や、新製品の情報開示を行うイベントだったそうです。今後どんどん、アメリカの大豆と付きあう機会ができてきそうですね。

アメリカ大豆協会、東京アメリカンクラブにて新穀大豆の情報提供を目的としたアウトルックコンファレンスを開催ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

136_50 オープンアクセスアップ さくさくエクスチェンジ ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
ケアプロスト
プロフィール

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ 宜しければ一日一クリックお願いします(^^)/
お金・懸賞

ゆーとぴあ1114

Author:ゆーとぴあ1114
FC2ブログへようこそ!




お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

レーシックの料金って高いの?
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
1591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1412位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる