競走馬と一緒に学ぼう

動物好きな人に悪い人はいないといいますが、馬好きもそうでしょうね。ですからそれを主体とした仕事をやるのも一考だと思うのですが、それだと競馬関係はいかがでしょうか。基本的に健全なギャンブルですし、好きな馬と共に走ったり育てたりするのは心が豊かになるでしょう。

 そこで東関東馬事高等学院はいかがでしょうか。ここは前述の競走馬を育てる仕事の勉強が出来たり、騎手になる事ができるべく真剣に勉強ができます。勿論高校過程の勉強もできるので、様々な知識に触れ合うことが可能でしょう。みなさんも一度考えてください。自然の動物と触れ合えるのは結構いいものですよ。それを仕事にできればいう事はありませんね。
競馬のレース出走に向けて、競走馬を育成する千葉県八街市の「馬の学校 東関東馬事高等学院」の平成27年4月生の新規募集は、平成27年3月6日(金)まで、延長して募集を受け付ける。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

フリーエリア

136_50 オープンアクセスアップ さくさくエクスチェンジ ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
ケアプロスト
プロフィール

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ 宜しければ一日一クリックお願いします(^^)/
お金・懸賞

ゆーとぴあ1114

Author:ゆーとぴあ1114
FC2ブログへようこそ!




お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

レーシックの料金って高いの?
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
695位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる