はじめに

はじめに

 サラリーマンの平均のお小遣いは、4万円前後だそうです。
 しかも、年々減少傾向にあるそうで、将来的に月3万円位になることもあり得るということです。
 その影響か、サラリーマンの多くはお弁当持参したりする等のやりくりに苦慮している様です。
 では、もし倍近くお小遣いがあれば生活が飛躍しませんか?
 ランチでおいしいもの食べたり、ゲーム機やDVD等の買い替え等が容易にできますよね~。
 主婦の方だといいヘソクリもできますしね。でも忙しい。それなら、ネットでお小遣い稼ぐのが一番でしょう。
 このサイトでは、ネットで毎月3万円を稼ぐ事を目標に、様々な方法を伝授したいと思います。
 確かにネットのアフェリエイト等で、いきなり月3万稼ぐことは不可能に近いです。といいますより、アフェリエイトで月1万円以上儲けられる人事態が1割いません。よく「月100万儲けた」という報告を耳にしますが、あれは、相当魅力的なコンテンツを作れる人が作ったか、会社のHPであることが多いそうです。ですので、私たちが儲けられるのは月数千円でしょう。

おススメの方法とは?

 それなら、確実に儲けられる手段を採りたい所です。さて具体的には何がいいのでしょうか?
 それはすなわちブログライターとポイントサイトが一番だと思うわけです。
 アフェリエイトをするうえで一番の敵は初期の収入がまったく入らなくてやめてしまうことではないでしょうか。
 その点、ブログライターとポイントサイトは、やればやるだけ収入が入ってくるので、モチベーションが保てるというのは大変重要ですよね。
 その合間に、サイトの紹介やアフェリエイトの研究を行っていけば月3万稼ぐのはそれほど難しくないでしょう。

ブログライター

 ブログライターの魅力はブログに記事を書けば、確実に50~数百円の報酬がもらえるのです。しかも難しいわけではなく、比較的簡単です(このサイトにも私が書いた記事がありますので参考にしていただければと思います。)。
 しかもコピペ案件というブログに貼るだけで、報酬を得られるものまであります。
2、3サイト登録すれば、月5000円は行けますし、やりようによっては月1~2万円稼ぐことが可能です。
 文章力もついて、新製品や新サービスを知ることができて実に一石二鳥です。

ポイントサイト

 ポイントサイトの魅力はテレビを見ながらでも気軽にポイントゲットできることでしょう。
 毎日ポイントサイトのHPのゲームをしたり、メールクリックをするだけで報酬がもらえます。
 確かにブログライターと比べたら、報酬ははるかに少ないですが、気軽にできるのはいいものです。
 個人的に一番の魅力は、商品購入や、クレジットカード発行、口座開設で大きなポイントがもらえることでしょう。多くのサイトを登録しても月1万稼げれば、立派ですが、こうした事を行っていけば月数万稼ぐのも無理な話ではありません。中には、キャンペーンを行っていることもあり、それ次第では思わぬポイント(報酬)が獲得できることも可能なのです。
スポンサーサイト

フリーエリア

136_50 オープンアクセスアップ さくさくエクスチェンジ ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
ケアプロスト
プロフィール

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ 宜しければ一日一クリックお願いします(^^)/
お金・懸賞

ゆーとぴあ1114

Author:ゆーとぴあ1114
FC2ブログへようこそ!




お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

レーシックの料金って高いの?
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
695位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる