日本維新の会は大勢力になりつつあります

 最近政党はろくなのがないなんて言われるわけですが、そんなことはありません。様々な努力をしている政党や政治家はの方はいるわけで、中でも昨今の維新の会は勢力をどんどん伸ばしつつあります。国会では自民党だけでなく、民進党にも厳しく切り込みを入れ、我々日本のために戦い続けています。少子化や高齢化などの地域に問題にも切り込んでくれるのが、党是ですからうれしいです。ですから現在期待されている政党で、このたび衆議院東京5区支部長小林学氏の講演会の募集が行われているようです。1/27からですから、この政党に協力したいとお考えがある方は、是非とも参加して日本のために頑張っていこうではありませんか。


日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部(目黒区・世田谷区)支部長小林学後援会 2017年度第1期会員募集

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

そろそろ4年たちますね

 3/11は震災から4年の節目となります、私は幸い命だけは助かりましたが、知り合いでは何人か命を失っているので、あまり思い出したくはありません。しかし、こうした悲劇を繰り返さないためにも、最小限の被害で済むように、このことは伝えていく必要があるわけです。そこで紹介するのが、3.11東日本大震災の風化防止動画なのです。

 これは、ドリームチェイサーが無償で企画制作して、「絆」をテーマにしたものです。なんと50万視聴もあったのです。そこには温かいメッセージやコメントが多数寄せられています。皆様もこのことを忘れないように、生きてほしいと思います。
”3.11を忘れない” 世界を感動させた日本のアニメーションが視聴回数50万回超え!海外で拡散中!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

KYを大切に

 KYといいますと「空気読めない」なんて思われていますが、本来は危険予知の意味です。トラブルが起きないように前もって危ない問題は解消しようという事で、工場でなら労災を回避にもつながりますし、事務なら情報漏えいやその他のトラブルの回避にも大きく役に立つことでしょう。

 そんなKYですが、1日プログラムとして、「思考スキームに基づいた多職種連携の危険予知研修」を始めるそうです。これは、多職種連携危険予知管理者レベル1資格を得るための一日完結のプログラムで、これを身につければあらゆるトラブルに対応できると思うのです。

 もちろん日々のKYが重要になりますが、しっかりと基礎を学んでほしいですね。
 多職種連携危険予知管理者資格のための1日プログラム「思考スキームに基づいた多職種連携の危険予知研修」、2014年12月14日(日)東京で開催
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

素人の写真のほうが価値がある場合もある

 写真が欲しかったり、ほしいと思ったことはありませんか?例えば子供の試合の写真で、いい写真がどうしても取れないという事はありますし、プロのほしい写真があっても、かなりの値段がついているなんてことは沢山あるものです。素人の写真の気軽に買えるサイトがあればいいとは思いませんか?

 その想いを解決するするのがインターネット双方向写真売買サイト「メモトレ」なのです。このサイトは、ほしい人と売りたい人の双方のことを考えています。売りたい人でいえば、値段を自由に設定できますし、ほしい人は好きな物を選び放題だからです。これによって、写真のクオリティーも上がるはずです。

 皆さんもぜひ利用してくださいね。


インターネット双方向写真売買サイト「メモトレ」がクラウドファンディングにて専用アプリ開発を行うプロジェクトを立ち上げました!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

先着100人にもらえますよ。

英文アカデミックライティングというものをご存知でしょうか?これには様々なコースがあって、トイック500~600程度取得したい方を対象にしています。しかし、基本とはいってもやる事は本格的で、リライト機能で新し表現力が付きますし、系10回の英語便の添削、強化ポイントの返信が行われるので、きっと能力が伸び、高能力になるでしょう。基本がしっかりとすれば、さらに難しいもののできるはずですしね。

 さて今回は、先着100人にTOEF教本がもらえるというお知らせです。英語力を本当に身に着けたい方は是非加入してほしいなあと思います。


ネイティブ添削で本格的な英文アカデミックライティングを身につける【Academic Writing TOEFL iBT(R)】2014年10月販売開始。先着100名様へTOEFL教本プレゼント!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

フリーエリア

136_50 オープンアクセスアップ さくさくエクスチェンジ ブログ広告ならブログ広告.com

フルーツメール
ケアプロスト
プロフィール

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ 宜しければ一日一クリックお願いします(^^)/
お金・懸賞

ゆーとぴあ1114

Author:ゆーとぴあ1114
FC2ブログへようこそ!




お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

レーシックの料金って高いの?
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
695位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる